室町ママさんバレー(10校対抗) 優勝!

  
9月9日(日)、西陣中央小学校体育館で上京支部交歓会が、10校対抗で行われました。

  
午前中の予選リーグで、室町ママさんバレーは1位で決勝トーナメントへ進出しました。
(上の写真では、黒いユニフォームです)

  
午後からの決勝トーナメントでは、チームメイトの気持が一層一つに集中していくのが、こちらにも伝わってきます。
(ここからは、赤いユニフォームが室町です)

  
手に汗握る好ゲームの連続で、応援する声にも力が入りました。
ボールが落ちないように、つないで、ネットを越えてゆくように!

  
力強いスパイク!
見事、決勝トーナメントを制して、今年も「優勝」しました!
なんと、この大会4連覇です。
  
チームの皆さんにとっては、日々の練習の成果なのですよね。
今年も優勝して!と欲張って応援していたからでしょうか、ちょっぴりホッとしたかな。今日一日、声援を送る私達まで、感動してしまいました。
どの学校のチームも、同じ子どもたちの親として、ピカピカ輝いて見えました。

  
バレーボールを始めてみようかな、と思われる方は、お気軽に練習の見学に来てください。
このPTAホームページの「サークル活動」でも、御紹介しています。
  
【 練習日・時間 】
  
☆水曜日:午後7時 〜 午後9時
  
☆土曜日:午前9時半 〜 正午
  
(12月〜5月の土曜日は隔週)
  
見学は、いつでも、随時お気軽にどうぞ!
入部も、いつでも受付をしています。

詳しいお問い合わせは、PTA本部メール
muromachipta2018@gmail.com までお願いします。



バックナンバー