学用品ご提供のおねがい

深草小学校PTAでは、学用品のリユースに取り組みます。
お子さんの成長や卒業等によって、ご不要になった体操服等の学用品をご提供いただき、次に必要とする方に橋渡しします。
ご提供いただいた品物は、参観日等に配布することを予定しています。
深草小学校では初めての試みになりますが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。

◆回収期間◆
3月15日(月)〜26日(金)8時〜18時

◆回収場所◆
西校舎入口
回収箱を設置していますので、箱の中に品物を入れてください。

◆回収できるもの◆
体操服、上靴、水着(未使用のもの)ラッシュガード、
お道具箱、鍵盤ハーモニカ(使用済みの唄口は外してください)
辞書、袋もの(体操服袋、上靴袋、給食袋) 等

※学校で使用するものに限ります。
※使用済の水着・リコーダー・鍵盤ハーモニカの唄口、
ランドセルは、回収の対象外です。
※お洗濯可能なものは、洗って清潔な状態でお願いします。
※記名ありも回収の対象になります。ゼッケンは外してください。
※次に使用する方がいます。なるべく状態の良いものをご提供ください。
なおご提供いただいても、本部の判断で破棄させていただく場合もあります。
※回収後の返却はできません。回収に出される場合は、ポケットの中もしっかりご確認ください。
※後日配布する際に、ハンガー展示を予定しています。ご家庭に不要になった子ども用ハンガーがありましたら、合わせてご提供ください。

ご質問等ありましたら、学校を通じて本部までお願いします。



バックナンバー