学校再開について

    1年生、2年生、3年生、4年生、5年生、6年生、本部役員、実行委員会メンバー
  • 2020/05/22 10:20
京都市立学校・幼稚園を6月1日(月)から再開する方針が教育委員会から示されました。本校においても6月1日(月)から再開し,感染拡大防止対策を徹底しながら,下記のように段階的に学校教育活動を再開して参ります。
・6月1日は,学年ごとに登校時間を分散しての登校と体育館での学年集会,学級指導(1時間程度)
・6月2日〜5日は,各クラスを2班(A・Bグループ)に分けての隔日登校(午前 給食なし)
・6月8日〜11日は,各クラスを2班(A・Bグループ)に分けての隔日登校(終日 給食あり)
・6月12日(金)は,全校児童登校(終日 給食あり)
・6月15日〜は,通常の学校教育活動を再開します。

詳しくは,本日各ご家庭にプリントを配布します。本日については,いつもより小さな封筒でお渡しします。特例預りで児童が来校している場合は児童に,そのほかの家庭はポストに投函させていただきますので,必ずご確認ください。また,学級ごとの時間割等の詳細については,来週27日(学習相談日)に配布予定の学級だよりでご確認ください。
なお,本日同封している「6月の給食献立表」には,6月1日からの献立が記載されていますが,給食開始は8日からですので,ご了承ください。.


バックナンバー